S2 CLUB 店舗一覧

タイミング悪し、、

  2023年5月18日

本日のセブ島のコンディション

昨晩はかなりの雨が降りました、やみましたが雲が多い朝ですね

きっと日中は晴れるとは思いますが。。。

本日はアイランドホッピングがあるので久しぶりに海へ~~~

朝4時半おきで準備してます!!

昨日は朝からダイビングショップの拭き掃除をしようとキャビネットを動かしたりして掃除していたんですが

私の部屋へいったらドアが開いていて。。。。

ドアが開いているとうちの犬が必ずベットにおしっこをするんですよ。。。。(死んでしまったビーグルもそうでしたが)

ロニーが電気の線をつなぐために入ってドアをきちんと占めていなかったようで。

しかたないので掃除をやめてベットにシーツを洗おうとしたら水が出ない!!

ろにーが水のパイプを変えているということで水を止められていて。

本当にタイミング悪しですね。

仕方ないので水をバケツにくんで洗いましたが重労働でした。

そんなことして掃除していたらルリからメッセージが届いて

”夕方からテストだけど制服がないと受けれない”って。

なので仕方ないので学校まで届けることになりました。

本当に日々いろいろとありますが今日は海なのでスッキリさっぱりしてきたいと思います~~~

おとといはロニーのお母さんの命日だったので久しぶりの墓へ。

ついこの間だった気がしまいましたがもう11年になりました。本当にコロナの三年が時を早めてしまった気がしますね

その間に

お墓も拡大されいます。

日本と同じでなかなか手いれができていないところも多いですが。

亮たちと一緒に。。。

数日前が母の日だったので白いお花がたくさん飾られてましたね。

見守っていてくださいね~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中