S2 CLUB 店舗一覧

一人10秒・・

  2023年5月16日

本日のセブ島のコンディション

乾季絶好調であっつい日々です。

あ~~海に入りたい!!っとおもいながら陸仕事がまだまだあるので行っているところです

先日は三男のロリイがやっと大学を卒業ということで卒業式に参加したんですが。。。。

2時半くらいからセレモニーは始まり入場があって

 

そのごは来賓の挨拶(この辺りは日本と変わりありません)

それから証書をひとりひとり渡されるんですが。。。。

名前をよばれて机にある証書をとってお辞儀をして大体一人10秒くらいはかかります

名前が長い場合もあるのでそれ以上のこともあるんですが

卒業生が779人いるようで。。。。

おわらないおわらない。。。

名前を呼ぶ人はセクションによって変わりますが本当に大変です

そのあとも短大のようなアソシエーションの卒業もあってさらに成績の良かった子たちの表彰もあって。

あまりにも長かったのでルリに迎えに来てもらったくらいです。

市長さんの娘も卒業だったらしく市長さんの挨拶もありましたよ~~

人が多すぎて、一応スクリーンで移してはいますが位置が悪くて全然見えません。。。

2020年から3年間式をしていなかったので今回は多くなったようですが。。。

甥っ子も無事に卒業、お姉さんはUKで働いていますがわざわざお祝いにお休みを合わせてきてくれています

兄弟愛ですね~~~

疲れきった顔。。。。

でもおめでとう!!

来月まで研修をして念願の日本で暮らせるように頑張ろうね

私もできるだけバックアップするつもりです!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中