S2 CLUB 店舗一覧

それでも、

  2023年5月12日

本日のセブ島のコンディション

夜も雨が降っていましたが朝にも雨が降って。。。。。

なぜか亮が洗濯したときに限って降っている気がします。

基本的に私は手洗いで洗濯しているのでほぼ毎日朝に行うんですが

亮の家族は3、4日に1度くらいで洗濯していてそれも午後から行うことが多いので

なかなか乾きませんよね。

それでも自分たちでやってくれるようになっただけありがたいです

前までは全部私の役目だったので洗濯だけで半日かかった感じでしたから

いろんなことが少しずつ変わるだけでも自分の時間ができてうれしいです

昨日は久しぶりに2階に長期で住んでいるご夫婦と

夜ご飯をご一緒にとお出かけ~~~

まだまだ余裕がないので外ご飯もなかなか行けなのですがたまにのお出かけは嬉しいです!!

やっぱりロニーの好みで日本食をごちそうになってその後もう少し飲もうということになって

いつものところへ行ったんですが。。。。

以前は周りにあまりなかった場所がたくさんのレストランができててびっくり!!

お店の看板からも辛そうなのが伝わるインド料理やシーフードが専門のお店

お肉がメインらしいですがカフェもあるようなステーキ屋さんとか・・・

平日でしたがけっこう車の出入りがありましたよ。

セブの人たちの経済も良くなっていると思いました!!

以前は男性はよく飲みますが女性は飲まない感じでしたがカクテルとかを頼んでいる女性も多かったので

変わってきているんだな、っとつくづく思った夜でした。

コロナ前とお店が結構変わったので下調べしておきます!!

今後も御紹介できるようにしますね

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中