S2 CLUB 店舗一覧

五月!!

  2023年5月1日

本日のセブ島のコンディション

朝から快晴のいい天気になりました。

気が付いたらもう5月ですよ~~~

本当に早いな。。。。

っといってはいられないので日々毎日をしっかり頑張るしかありませんね。

こんな乾季の時期なのですがフィリピンのトゥバハタリーフのクルーズ船が転覆したそうで。

知り合いのフィリピン人ダイバーも乗っていたという話で心配です。

この時期しか出港しないくらいのクルーズなのですがやはりいつもと違う気候になっているんだと思います

無事に見つかることを願うしかないですね。

昨日以前からお願いしていた水中カメラのレンズを持ってきていただいたので使ってみました!!

これは失敗。。。。

フレームが入り込んでしまいました

このウミウシはメリベウミウシというのですが大きかった!!

タンブリの浅瀬は本当に何もなくなってますが。。。。

ドロップの方はいい感じ~~

レンズの効果はあるかな??

まだまだうまく使いこなせてませんが

これからまた楽しみが増えました!!

アドバンスのナビゲーション

3ダイブ目だったのでちょっと暗くなってます。

ここ毎日潜れて本当に楽しい!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中