S2 CLUB 店舗一覧

いろいろパニック!!

  2023年4月30日

本日のセブ島のコンディション

なんだか昨夜は突風が吹いたり、雨が降り始めたり。

今日も夕方に雲がかかってパラパラ雨が降ったり・・・・

乾燥がひどかったから少し湿った感じです。

ここ数日がなんかいろんなことが起こってますがダイビングも楽しんでます!!

昨日からはライセンスコースを久しぶりに開催して

私もイントラ業のリフレッシュ!!体験をやったことがあった方だったので

わりとスムーズだし、バスケットやっていたとのことで運動神経もいいからバランスよく

海の中を楽しんでくれました!!

余裕の笑顔です~~

 

泳ぐ姿勢も完璧~~

初日とは思えないくらいです

イワシが濁っていて少し残念でしたがかなりの大量でした!!

講習は今日で終わったので明日はファンダイビング~~

楽しみましょう~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中