S2 CLUB 店舗一覧

盛りだくさん!!

  2023年4月26日

本日のセブ島のコンディション

乾季乾季乾季絶好調に暑い日々です

日本滞在があまりにもアッと過ぎ去って戻ってきた翌日からダイビングして毎日満喫で過ごしています

やはりこの日々が私にはあっている気がしますね。

なにからおはなしをってかんじですが。。。。。。

戻ってきてオランゴ島に何十年ぶりくらいに上陸したのですが噂のセブンイレブンがあるというのはうそでした。。。。

まだまだのどかなサリサリくらいしかありません。

それでもかなり道が良くなったりお店が増えていたのは事実です。

電柱にもソーラパネルが付いていたり進化はしていましたね。

行きは小舟のエンジンがおかしく、帰りはジェットスキーのエンジンがおかしく。。。

ハプニングはたくさんありましたがいろんなところに行けるのは楽しいですね

 

野鳥のサンクチュアリがあるんです

前々から気になっていて、野鳥は居ない季節ですが。

こんなのどかなところを歩いていくと

マングローブに囲まれている見晴らしのところまで300mある桟橋

 

階段があってマングルーブのほうまで行けます

見晴らし台のところから見える景色が最高!!

このひは行った時間が満潮に近づいていたのですが逆に引いていると水がない景色だそうです

めっちゃいい感じの景色でしたよ

 

夜出発の飛行機の方で自然を満喫したいという方には

いいかもしれませんね

興味のある方はご連絡ください~~

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中