S2 CLUB 店舗一覧

なるほどな~~

  2023年4月12日

本日のセブ島のコンディション

今日はガンガンの日差しです。

低気圧が発生していたのでここ数日風が吹いたり不安定でしたが

ルソンの方に固まって行っているので大分離れていきました。

もう一つ雲の塊が北の方にあるので今後台風にならないといいんですが。

ま、この時期の台風はそれほどおおきくはないので。。。

突然ではありますが本日の0時発のフライトで日本へ一時きこくします!!

2020年に帰国するつもりで取っていたチケットがすべて欠航になっていたのをトラベルファンド

という形にしていたので2年以内に予定を立てなくてはならず、安いチケットの時期がこの時期だったので

抑えてしまった次第です。

以前はコロナ禍の帰国でこの先どうなるか?

帰国してからの生活はどうなるのか?

とか不安でいっぱいの帰国だったのですが今回は違うので

かなり気分がワクワクです~~~

友人に会ったり墓参りに行ったり歯医者に行ったり。。。

すでに予定がぎっしりになってます。

ロイのうちを拠点に動くので今までと違い始めは感覚がつかめない感じだと思いますが。。。。

千葉のかなり田舎なかんじのところなので~~

現在セブには亮がいますのでダイビングもお客様もケア出来ますからご安心を!!

先日孫のレイナが7歳になりました

ついこの前まで抱っこしていたのですがもう重たくて無理ですね・・・

みんなすくすく育ってありがたいことです

コロナ前はこんな小さくて。。。。

コロナの2年でかなりの成長ぶりでした

魚たちも台風の影響で少なくなったりしましたが1年たちかなり増えてきてくれています

皆様もぜひセブ海に浸かりにお越しください~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中