S2 CLUB 店舗一覧

セブっぽい~

  2023年4月6日

本日のセブ島のコンディション

ホーリーウイークでフィリピン人の海にいる数が増えています

コンディションもめっちゃいい感じでセブっぽく青い海になってますよ~~~

昨日の午後はマリンステーションでイワシ狙いだったのに

なぜか現れず・・・・

午後だからなのか?

だけどドロップの気持ちよさを楽しんでいただけました。

2ダイブ目で少しブヨンの方から流れ逆だったのですが潜ってみたのですが

最後の最後のマリンステーションのところで浅瀬にいてくれたので

楽しんで潜れました~~~

やっぱりダイビング常にみられるとは限らないのでまたそれはそれで。。。。

リピーターさんのご紹介でお越しいただけたんですが

わたしと同い年だったので

お話も弾み

海の中も楽しませていただいてます

やっぱりダイビングは人とのコミュニケーションが楽しめて

たのしいですね~~~

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中