S2 CLUB 店舗一覧

ホーリーウイーク

  2023年4月5日

本日のセブ島のコンディション

夜中に雨がまた降っていましたが日中は日差しが強い!!

風が結構吹いているので部屋にいると暑さが気にならない感じです

現在フィリピンはホーリーウイークになってます。

カレンダー的には明日と明後日が今年は祭日、だけどお役所なども今日からお休みだったり日曜日まで連休が続きますね

オスロブもこの時はお休みになりますのでそれくらい

大事な祭日ということです。

昨夜うちの長男亮が一時帰国で空港に迎えにロクといってきました

7日がレイナの7歳誕生日になるので一応サプライズで帰国した感じです。

だけどこの日がグッドフライデーにあたるので基本肉が食べれません・・・・

どうするのかな?

そんな日々ですがリピーターの方が紹介してくれて急に今日の午後はダイビングに~~~

本当にこういう紹介はありいがたいです!!

風もあるので近場で潜るかな?

ドロップが好きらしいのでマクタンの方が良いと思いますし、楽しんできます~~~

そうそう、そういえば小舟の方は乗れる感じになってます

ただまだエンジンのハンドルとか?

が付いていないので人力で動いてる感じ~~~

ま、あとちょっとできっと動くはず。

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中