S2 CLUB 店舗一覧

お誘いいただき~~

  2023年4月2日

本日のセブ島のコンディション

若干雲が多い気もしますが乾季らしいいい天気のセブです

気温は29-30度で水温も28度になってきてます。

潮の状態が悪いのでまだ透明度が若干濁り気味ですが明るい太陽の光で浅瀬はめっちゃきれいです

1月にも来てくれたフィリピン人ファミリーダイバーの方が来てくれて急遽一緒に潜ることにしていってきました

とっても仲のいい兄弟で途中でフィンが外れていたらお互いに助け合って履かせてあげたり

海の中でもじゃれあって遊んでいたり。

日本人のファミリーダイバーもそんな感じが多いのですが同じですね。

大分皆さん慣れてきたので余裕で潜れてました

久々のタリマ!!

なんか私のファーストステージが調子悪く空気が漏れまくっていたので浅瀬(といっても18メーターくらいまでは行ったのですが)

でドリフトで泳ぐ泳ぐ~~~

もう少しじっくり観察したかったな・・・・

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中