S2 CLUB 店舗一覧

これ?

  2023年3月29日

本日のセブ島のコンディション

久しぶりに雲が多くて小雨もパラパラ降りました。

なのですこし涼しく感じる1日です

今日はタックスとか払ってくれている経理の方が来てくれるということで

おかねを用意しないと~っと近くのATM

に行ったんですが引き出せる金額が最大でp5000(いつもだとp10000が最大)

仕方ないので押してみたら。。。。

 

p100が50枚出てきました~~

例えば日本のATMで5万円を引き出そうと1000円が50枚という感じですね

もちろん細かいのが必要なら日本の場合選べますが

こちらはその選択はないので

それを経理の方に渡しました。

さて昨日はまた別の上流の川へ行ってきました!!

 

マウンテンビューホテルがあるくらい頂上!

かなり山道で人も民家もまばら・・・・

こんなところに川はあるのか?

っと探しに探して見つかった川~~~

 

本当に恵まれていてその辺にいたフィリピン人が車をそこに止めていいよ~っと

川に降り入れる近くの場所に止めさせてくれたりしました

先日のところよりも浅め。。。。

ま、とりあえずどんな感じかな?っと顔を付けたら先日見ていないような魚たちが!!

これはこの前もいましたが大きかったです

この子が綺麗だったんですよ

ひれがとっても綺麗

中々広げてくれませんでしたが

これはこの前いたアオイメタリックの雌?のようです。

これはかなり大きめのでしたが動き回るのでなかなか

うまくとれなかったな~~~

ここから500メーターくらい行くと滝があるよって情報もきいたのでまたそのうち

いってみたいかな??

面白い遊びをまた見つけた感じでたのしかったです!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中