S2 CLUB 店舗一覧

発見がいっぱい!!

  2023年3月28日

本日のセブ島のコンディション

毎日乾季絶好調のセブです

日本は桜満開で絶好調のようですね~~~

桜はやっぱりいいな~っとおもいます。

先日から魚博士の鈴木さんのお供をさせていただきいろんな体験をさせてもらってます。

今まで20年以上も住んでますが

ほんとうにマクタンから出たことがあまりなかったのでいろんなことが新鮮です

今は淡水魚の調査というのをしており、セブの山の方の川へ

山に入ったことがないので見るものすべて新鮮で山の方へ行くと

マンゴの木がたくさんあったりドラゴンフルーツも栽培していたり、

なんか丸い実がなっていたのですがちゃんとミラクルフルーツと張り紙がしてあったり・・・

すっかり写真を撮らなかったことを後悔しています(行きと帰りと道が違ってしまった、、、)

海の魚と違うので魚たちもまた面白いんですよね

メタリックの色してます

本当にピカピカです

よーく見ると胸くらいのところに吸盤があって岩に張り付いて

岩についている藻を食べてます

見ているだけでも面白い~~

ひれが広がるとカッコいい!!

この背びれがシャッキーンっとなかなかならず粘りました

ちょっとぼけてますが

之でも頑張ったんです。。。。

こんなエビも今いたよ

透明感があって綺麗だったな~~~

ちなみに膝くらいの水深なのでスノーケルでの撮影です

十分楽しいですよ

違ったCEBUの魅力を知りました!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中