S2 CLUB 店舗一覧

やっぱりこの時期は

  2023年3月23日

本日のセブ島のコンディション

最近は朝から気温が高くなってきました。というか雨が降らなくなったので熱がこもってきた感じです

それでも木陰はすずしく過ごせるので心地よいです

コロナで2年間過ごした日本で一番好きな季節

桜の時期ですね

大分満開になってきているようで日本にいる方からそんなことがメールなどでいただけるようになりました

久しぶりに見た桜は本当に本当に素晴らしいと思いましたし、

桜並木の多摩川の土手も本当に見事でした~~

それがあっというまに散ってしまうというのもはかないというか、なんというか

これは日本にいるときに撮った写真ですが最高ですね~~

住んでいたアパートの横が遊歩道になっていて桜の木がたくさんあったのでそこでもかなり満足してお花見ができました

コロナも落ち着きましたし、今年はお花見をされる方がきっと増えるのかな??

夜桜もすてきですから

おいしくお酒も進むことでしょう~~

たのしくお過ごしくださいね

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中