S2 CLUB 店舗一覧

何も手につかず

  2023年3月22日

本日のセブ島のコンディション

乾季まっしぐら~~~ひびあっつい日差しになっております

だけどまだ水温があがってなくて

この前潜ったナルスアンは26度台

マクタンも27-28度かな??

このひざしで

上がっていくこと間違いなしでしょう。

ところで今日の話題はもちろんWBC

これに尽きる

といっていいくらい。

当分この話題で持ち切りだと思いますが。。。。。

私はテレビがないのでネットの速報で手に汗握って応援していました!!

昨日の逆転劇、今日の大西選手と最後トラウト選手の対決

これは本当にドラマですね~~

日本の侍魂が世界に広がってくれた気がします

しかし、、、残念なことにフィリピンの野球に対しての興味の低さ。。。

ほぼ皆さん興味なしっぽいのでサッカーの試合とかはバーとかで見たりする感じですが

野球に関してはほとんどなかった感じです

ま、今回は朝の時間だったしね。

とにかくとにかく本当におめでたい1日です

野球のことばっかりになってしまったので

先日のナルスアン

のカイメンしょってるカニさん

これを見つけるとテンション上がる私です

このつぶらな瞳がかわいい!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中