S2 CLUB 店舗一覧

今日は快晴!!

  2023年3月20日

本日のセブ島のコンディション

まだ北風ですが今日はとてもいい天気になって日差しの強い1日でした

お一人様ファンダイビングだったのでほかのショップさんのボートに一緒にのせてもらうことに

して楽しくナルスアンで3ダイビングしてきました!!

うちからだとナルスアンは少しい遠いのですがそこのショップさんからだと少し近くてラッキ~~

最近は海が荒れるとボートも出せなかったりしてなかなか行けなかったナルスアン

女神像のところにかわいいカクレクマノミが寝付いていて紹介もしやすいですね

マクタン周辺はカクレクマノミはほぼ見れないのでナルスアンではたくさんいますね

 

ホソフエダイの群れもいてのんびり潜っていました

 

それがまだまだナルスアンは水温が26度台。。。。

ひんやり、ひんやりしております

ま~~日本の水温でこの2年鍛えた私はまだ寒さを感じません

これから水温も上がるはず

透明度も少しずつ良くなってますからこれからが楽しみです!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中