S2 CLUB 店舗一覧

ガンガン上がってます!

  2023年3月14日

本日のセブ島のコンディション

雨が降らなーい日々、とうとう乾季なんですかね?

もう2年もセブはなれていたのでなんか感覚が

薄れています。

風がまだまだ吹いているんで部屋の中などは涼しいですし。。。

元々は体温が高い体質だったんですがずっとずっとすんでいたら平均体温がフィリピン人並みに下がって35度台だったのに

日本へ行っていたらまた36度台になり、、、本来は体温が高いほうが代謝が上がるので良いとされるんですが

何が嫌だというと蚊に刺されやすくなります。

体温が高いと蚊に刺されやすいようなんですよ

虫よけ塗ってみたりしていますがなかなか効果出ていない気がします

一番いいのがワンプッシュかな??

フィリピンのでんきのやつも部屋につけているんですが効果がいまいちわからずです。

さて日に日に作業が続いているボートですが

わかりますか?

先端のところと椅子のところです

こうやってみると意外に大きく見える気がします

夕方は引いていくのでのとかで穏やか

遠くのマリバゴの光がさらに雰囲気よくしてますよ

 

みなさまものんびりとこの風景を見に

お越しください

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中