S2 CLUB 店舗一覧

全身運動

  2023年3月12日

本日のセブ島のコンディション

風がなかなかやみませんが快晴で青空です

部屋にいてもエアコンなしでも大丈夫なくらいビュービュー風が入ってくるので

掃除が大変な日々です。。。

日本にいるときに一度腰を痛めてそれからもたまに痛い。。っと感じるこの頃

ストレッチとかしているんですがなかなか改善しなくて

と思っていたんですが先日から海にはいるようにしたら

なんとなか痛みが減った気がします

リハビリには海が一番かな??

元々ご飯よりもパンが好きで日本へ行った時も

大好きなメロンパンを食べていたらあっという間に三キロも太ってしまって。。。。

いまもダイエット中なので少し控えてますが全く食べないものストレスになるので

食べています

フィリピンのパンはおやつなので何でもないパンでも甘めなんですよ

それにやわらかなものがおおいです

最近のおすすめは

 

これだけでも本当においしいですが軽く焼くと香ばしくってさらにおいしいです

日本の食パンに比べてちいさいのでこの1枚では物足りないですが。。。

近くのスーパーのところに前はジュース屋さんだったけど現在ケーキ屋さんが入ってます

ケーキはさすがにダイエット中には禁止なのですが

おいしそうなパンが

マンゴではなくモンゴです。(まれに間違える方います・・・)

モンゴはこちらで豆のことをいうのですが色からして小豆ぽいので

買ってしまいました

やっぱり小豆ぽくて少ししか入っていないから重すぎず

パンが柔らかいのであという間に食べてしまいそうです~~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中