S2 CLUB 店舗一覧

ふと思う。。

  2023年3月10日

本日のセブ島のコンディション

朝から日差しカンカンのセブ~~

だけど本当に影に入れば全く汗もでないくらい涼しいです。

今日もお昼が満潮なのですこし海に浸かったのですが上がったら風にあたると

まだサム~~~いってなりますよ。

久しぶりに夕暮れに海を見に。。。。

今の夕方が干潮なので貝とかを取りにきてている人がたくさんいました。

何が取れたかな??

そしてどこからともなくカラオケの歌う歌声も聞こえ。

セブにいるっと本当に思います。

ロリイの友だちのお父さんが亡くなったそうで。。。

多分まだそれほど年いっていないと思うんですよね、

出稼ぎで外国にほとんどいて1年に1度戻ってきて健康チェックとかするんですが

それに引っかかって入院していて亡くなったとのこと。

なんか切ないですよね・・・・

家族のために離れ離れで働き、会えたと思ったら病気になって亡くなったと。

もっと自分のしたかったこともあっただろうにな~~~っとおもうと

私もこれからは自分の時間を大事にしながら生きたいな~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中