S2 CLUB 店舗一覧

求めてた~~

  2023年3月9日

本日のセブ島のコンディション

快晴~~~

なんでかまだまだ風がビュービュー吹いているんですが日差しがやばいです

日向にいるとマル焦げになること間違いなしっというかんじです

だけどちょっと木陰に入れば全く熱くなくてひんやりするんですよね

これぞ求めていた気候って感じです

乾季になるぞ~~っという感じですね

今日もいつものようにこどもたちを職場に送って草むしりして洗濯して掃除して、

一通りのことをやって

現在非常に問題を抱えておりまして・・・・

植木鉢から大きくなりすぎたヤシの木を取り出そうとしているんですが

根が張ってしまって、さらに土が異常に硬くて

こつこつ地道にシャベルで掘っている状態です。。。

なかなか進まないのですが

やらないことには取り出せず、鉢を壊すしかないのかな・・・・

やれるところまだがんばろうっとおもいます

休憩はおもいっきり楽しむ~~~ということで海に浸かりに行きました!!

この前までは寒すぎて浸かれなかったのですがようやく大丈夫になったので~~~

目の前にある海

幸せだな~~~

日本にいるときに何度も夢見たことか。。。

なーーんにもなくてもやっぱりやっぱりこの海があれば満足と思えます。

ロックダウンしていた時はジェットもボートも動かなかった海でしたが

今はダイブ動き始めていて観光も増えてきてます

台風の影響もあっというまに活気に満ち溢れているセブなので

本当にここにいるとパワーを感じますね

みなさんにも

このパワーをおすそ分けしたいです!!

ぜひセブへお越しくださいね~~

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中