S2 CLUB 店舗一覧

きたかな?

  2023年3月8日

本日のセブ島のコンディション

朝か快晴~~~

風はまだあるものの

青空と日差しがものすごいです!!

これでとうとう乾季に入ったかな?っとおもいますがどうかな??

これからは日焼け対策ばっちりしないとやばそうですね

ようやく作成中のボートもひっくり返ってこれから仕上げになるのかなというかんじです

この船に乗れる日がはやくくるように。。。

そういえばうちにはもう一匹犬が増えてます。

去年亮がセブにきたときに飼い始めたチワワなんですがブヨンのところは子供たちがいっぱいいて

管理が大変だということで私が戻ってきてからうちにいることになって。。。。

始めはキャンキャン言っていましたが今ではおとなしくショップのところでうろうろしています。

私がいない間にビーグルのレイモンドが亡くなって1っ匹減っていたのでちょうどいいかな?

オスのディオといいます

よろしくおねがいします~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中