S2 CLUB 店舗一覧

やっとこさ

  2023年3月6日

本日のセブ島のコンディション

三月ってこんなだったっけ?っと思うくらい毎日毎日風がビュービュー

ッと吹いています

2年いなかったからすっかりセブの様子を忘れてしまった気がします

だけどもう少しできっと乾季

だとおもうので焦らず待つしかないですね

ま~~過ごしやすいのでダイビングがなければ快適です

うちの三男ロリイくん、長い長い大学生活を送ってますがようやく今日から職業訓練のOJTというのが始まりました

この子は最初サンカルロスという大学に1年行ったんですが遠かったので1年で断念。。

その後もう少し近いUCというところに変えたんですがそこも近い割にめっちゃ渋滞のする場所で(その時工事もしていて

1時間以上かかってました)

そのあとに幼稚園から通っていたところにまたかわって。。。。

なので大学生活がほかの人よりも長くなってしまったんです

のんびりしている性格なので。。。。。

ま~~~このOJTがおわれば無事に卒業して終わるので、良いとしましょう

きっとロリイも日本へ行って働くのが希望なので今年中に日本へ行くかな??

みんな巣立って行ってくれてるので本当に本当にうれしいですね。

さてボートの方もやっとここまで来ました

これにエンジンを付けて

細かいところ、テントとかラバーはったりですかね

まだまだ出費がかかります。。。

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中