S2 CLUB 店舗一覧

ショッキング。。。

  2023年3月5日

本日のセブ島のコンディション

今日も朝から雨模様だったりしていましたが

雨は上がって

風がものすごく吹いています

ぴゅーぴゅーッとうなるくらいに吹いているので

となりのトタン屋根もバタバタとしてますね

昨夜いつものように寝ようと準備していたら犬たちの喧嘩がはじまり

いつもと違うくらいものすごく吠えていて

そのうち鳴き声が。。。

案の定うちの小さいほうのピーシーがラブのランドルフにやられて

目が・・・・

突起してしまい。。。

 

ルリが急いでいろんなところの獣医さんに電話してみましたがもう8時もまわっていたので

なかなかコンタクト取れず。

なんとかセブにある獣医さんが見つかったのですぐに連れて行きました。

やっぱりすでに見えることができなくなっているようなので

手術が必要ということになりました。

目以外にけががなかったのが幸いだったので割と車の中でもおとなしくしていて

痛がっている様子もなかったので良かったです。

今日は日曜日なので明日引き取りに行く感じですね。。。。

普段はとってもおとなしいラブなんですが

まだ1歳ちょっとなんでやんちゃですね

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中