S2 CLUB 店舗一覧

ひなまつり

  2023年3月3日

本日のセブ島のコンディション

ここ数日は風がビュービュー吹いています

庭掃除をしている矢先から落ち葉が落ちてきて・・・・・

だけどしないともっとひどいので日々頑張って庭掃除をしているこの頃。

それでも今日は晴れているのでさわやかですね

ほんじつ三月三日ひなまつり

昨年までは施設で働いていたのでいろんな行事ごとにかざりつけをしたり

食事をしたりおやつを食べたり

お年寄りの方とひさしぶりの日本の習慣をあじわっていたので無性に和菓子が食べたくなるこの頃。

来月コロナ前に買っていたセブパシフィックのチケットをトラベルファンドにしていたので

それを使わなくてはならなかったから日本へ1週間くらい行きます

なのでその時の楽しみにしておきたいですね~~

昨日はひさしぶりにボクササイズに行ってきました!!

12月にいってから足を負傷していたりして動けなかったからなかなか行動できなかったのですが

ルリが珍しく仕事終わってから行きたいというのでロクもつれて一緒に行きました。

やっぱりスカッとして気持ちがいいです、運動すると。

だけどトレーナーの人にジャブ、ジャブ、ストレート、フック、ストレートっとか6つくらい言われると

もう何が何だか分からなくなってきて。。。

やばいっとかんじてます。

頭になかなか入らないんですよね~~~

すこしずつ思い出していくと体が動くと思うので

また少しずついきたいな~~っとおもいます

ストレス発散にはもってこいですからま~ま~フィリピンなんであまりストレスはないんですが)

ヒラ虫の白バージョン

水中生物を見ているとそれだけでストレス発散になります

特にウミウシとかはたまらなくかわいいですしね~~

みなさまも早く水中生物に会いに来てくださいね

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中