S2 CLUB 店舗一覧

わーい!!

  2023年3月1日

本日のセブ島のコンディション

朝から風は強めですが晴れてます~~

本日から三月ですよ。

だんだん日本も春らしくなってきていることでしょうね、

そうなると花粉の時期なので花粉症の方はくれぐれもつらいっと。

私も2年いる間にどうか?っとおもいましたがマスク生活だったおかげでならずに済みました。

いまのところ日本にいる子供たちもなっていない様子なのでマスクが効いているのかな?

さて、

とってもいいニュース!!

コロナ後はフィリピンエアーが成田とセブの直航便を水曜日、土曜日、日曜と動かしておりましたが

なんせ高く。。。

往復15万近くしていたのでなかなか観光客の方にも浸透してなくて

マニラや韓国経由なっどは10万円切るのでそれで来られる方もちょこちょこいましたが

ようやくセブパシフィックが5月から飛ばすことを発表しましたよ。

現在プロモ中なのでもし検討される方は是非調べてみてください

これで少しは観光客が増えてくれると期待したいですね!!

ま、少しずつでも前進してくれていることに本当にうれしく思います

マリンステーションのイワシは日に日に増えています

アジもすこしよってきたり

細カマスもいぜんのようにいるようになってきました

これを見ているだけでも

海の中が楽しい!!

毎日潜っても

まだまだたのしいです

あとはこんなマクロでじーっくりもぐりたいですね

みなさまもぜひセブへの旅行を計画してみてくださいね

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中