S2 CLUB 店舗一覧

祭日なの?

  2023年2月25日

本日のセブ島のコンディション

昨夜は久々にバケツをひっくり返したように急に雨が降り・・・

いっきに涼しくなりましたが

逆によく寝れました。

昨日はルリが夜勤?なのかそのまま病院に泊まるというので朝早起きがなかったから

目覚ましかけずにぐっすり・・・・

といっても5時に目は覚めてしまいましたけど。

今日はフィリピンの祭日です

だけどなぜか昨日がふりかわって祭日になっていたようで・・・・

だから会社によっては昨日から明日と連休なのかな?

あいかわらずフィリピンあるあるの話題ですけど、きゅうに大統領の一言でお休みができてしまうという。

あまり変わりはなかったようですけどもっと前から決まっていれば

連休を使ってお出かけとかの人もいたかもしれませんね。

先日潜った時に見たウミウシ

あまり見慣れないものだったので

結構じっくり観察

キハダウミウシというのに似ているんですが

微妙に違うような感じだし

透け感があってかわいかったです~~~

定番のアカフチ竜宮ウミウシはいつ見ても素敵だと思うし

やっぱりウミウシ探しは本当に楽しな~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中