S2 CLUB 店舗一覧

十分~~

  2023年2月24日

本日のセブ島のコンディション

今朝は雲がまた多くなってますが風もなく静かな感じ

昨日があまりにも天気がよかったので過ごしやすいです

きのうは月一ペースで潜りに来ている方とのマンツーマンダイビング

何度もマリンステーションはもぐってますが

昨日のイワシにはびっくりしてくれました。

すこしずつ透明度も良くなて来ているマクタンなので浅瀬は本当に気持ちよく、

 

晴れていて光も入っていたから本当に快適!!

水温が27度だいなので若干ひんやりはしますが

本当に楽しく潜れます。

日本でもイワシが大量にとれているとのニュースを見ましたが

ココは現在捕獲してはいけないとのことなので

このままどんどん増えてくれると嬉しいな~~~

マリンステーションだけでのダイビングでも十分楽しめますからね

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中