S2 CLUB 店舗一覧

まだだった、、、

  2023年2月22日

本日のセブ島のコンディション

ここ数日の天気はどこへ??

そろそろ乾季かと思いましたが

まだでしたね、

まだ2月も後半ですし、三月にならないとって感じですねきっと。

朝から雨ふりのセブです。

雲が多いですがかぜがないので過ごしやすという感じですね。

 

先日みたトサカリュウグウウミウシ

ですがまわりのところが赤のところにいたのでとても色がマッチしていて綺麗だったな~~

ちょっとした居る場所でも見え方が変わるのでおもしろいです

あしたはファンダイビングがあるのでまたいろいろと撮れるように頑張ります

 

新艇のボート

中々仕上がらないな。。。。

青かと思っていたらし白いペンキ塗ってるからどうなんだろう?

エンジンは知り合いのフィリピン人が寄付してくれるそうで

助かりました~

皆さんに助けられてなりたっているショップです

ありがたいですね~~~

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中