S2 CLUB 店舗一覧

持ってる人

  2023年2月21日

本日のセブ島のコンディション

雲がかかって曇り空。。。

昨日があまりにも良い天気だっただけになんとなーくっておもいますが

ま、おだやかです。

昨日は朝早起きでのオスロブ~~~

本当に持っている人はすばらしくついております。

おおきいのから子供のジンベイさんたちが

あっちからもこっちからも

ゴープロもっているとついつい行ってしまいます。。。

でかーーーーーい!!

 

ぐるぐる目が回りそう~~~

あっという間に40分が経ちます

満足ですよね~~

その後のスミロンも透明度抜群で25-30mはで見えておりサイパンのようです~~

この透明度がマクタンに欲しい。。。。

さわらが~~~

もちろんブラックチップも現れましたが少し遠かった、、、

 

海の中にいるだけで幸せになれます

往復の遠さはありますがやっぱり楽しいな、、、

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中