S2 CLUB 店舗一覧

素敵~

  2023年2月19日

本日のセブ島のコンディション

昨日までの風、雨。。。

今日はやっとやっと晴れた!!

ボートも出港できる~~っということでにぎわってましたよ。

本日は

ファンダイビング2名さま。

初めてシェラトンホテルへのお迎えに行ってきました。

見晴らしがよいいい感じのホテルです。

エントランスが厳しそうだったので中へははいれませんが・・・・

とりあえず1ダイブ目はマリンステーションへイワシ狙いだったのですが朝一はなぜか消えていた・・・・

ボートが集合していたからかな??

だけど、ラッキーなことに

カメ!!

寝て居たのかほとんど動かず少ししたら気が付いてゆっくりお気に泳いで行ってしまいましたが。

透明度も良い気持ちのいいマリンステーションでした

2ダイブ目にヒルトガンへ

日曜日だったからかほんとにボートの数がすごかった~~

海の中のダイバーも。。。。。(ほとんど韓国人っぽかったですが)

やっぱり晴れていると気持ちがいい。

あしたは早起きでオスロブへ

晴れますように

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中