S2 CLUB 店舗一覧

晴男~

  2023年2月16日

本日のセブ島のコンディション

朝から晴れてますが風がめっちゃつよーーい。

洗濯ものが飛ばされています。。。。

なんか最近はフィリピン界隈でも地震が発生していたりして(セブからは程遠い場所ですが)

チョクチョクニュースになってます。

昨日はバタバタしておりアップ出来なかったのですが

リピーターさんの息子さん(といってもすでにりいっぱな社会人)が職場の仲間とアイランドホッピングへ

明け方に大雨が降って・・・・

ちょっと不安なかんじで準備していたんですが、

お迎えに行って出発のころには晴れておりました!!

お仲間に晴男さんがいたようでラッキーでしたね

朝からカメラのバッテリーを充電していたつもりが全くチャージできていなくって

島について写真を撮ろうと電源入れたらバッテリーマークが煌々っとついており

ほとんどとれませんでした、、、、

がっくりです。。

ヒルトガンに着いたときは結構風が吹いて波があって。。。

透明度がそこそこよかったので

みなさんでスノーケルを楽しんで泳ぎました

やはりさいきんは海に行っても泳がない。。。っというかたがおおいので

皆さん久々に海に泳いだっといわれていて、おもっているよりも沈まないっと。

そうなんですよね

海は浮力があるからライフジャケットなくてもなかなか沈まないもんなんですよね

BBQも焼いているそばから順番にたべてしまったので

テーブルに置いて食べたわけではなく。。。。

ま~

おいしいと喜んでいただけたのでよかったです。

おもったよりも波が出てきていて天候も怪しかったので早めにもどり

せっかくだからジェットスキーでも~~っ一人1台かりて

遊びました!!

段々慣れてきたら楽しくなってしまったようですがあっというま時間になって。

色んなハプニングも多々あったようですが

それが後になっても楽しい思い出っとなるわけで

色んな事を肌で感じいただけたようです。

テレビで見ていたり写真で見てたりではにおいとか街のいたるところの風景とかは感じられないですからね。

わたしもはじめていったバリのガラムのにおいは忘れられない思い出です

セブのにおいは甘い香りらしいですがなんだろう??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中