S2 CLUB 店舗一覧

はっぴいバレンタイン!

  2023年2月14日

本日のセブ島のコンディション

朝は暑いな~~っというくらい日差しが出ておりましたが

先ほどから急に風がふいたとおもったら雨が。。。

ミンダナオ下に低気圧の雲があるようで

若干影響しています。

大したことはないので問題はないんですけどね。

本日はバレンタインデイということで久々セブで実感しております

こちらだと親しい人に感謝~~っとうことで学校の先生に花束や風船などをあげるので

学校の門のところにたくさんの売り子さんがきて売ってました。

うちも子供たちが学校の時はじぜんにチョコ買ったりしてあげてましたし~~~

朝、ルリに言ったら鼻で笑われましたが、、、、

あの子はそういうお年頃ではないようです。

皆様も良い一日をお過ごしくださいね

 

以前に亮からもらった花束

今は日本で頑張ってお仕事していることでしょう~~

こちらも定番のチョコです

ダイエット中の私には、、、、、

我慢我慢!!

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中