S2 CLUB 店舗一覧

あつ~~~い

  2023年2月12日

本日のセブ島のコンディション

朝から日差しが強くいい天気の日曜日です

それなのに

昨日からなぜか体調不良。。。。

日本にいた2年はほとんど具合が悪くならなかったのにセブに戻ってからなんどか

不調になってます。。。。

今回は大したことないので動けていますがだるい。。。。

微熱、、、、胃が痛い、、、

っという感じです。

このところ夜に雨が降って結構冷えてきているかな?

ゆっくり寝て直すしかないかな?

日曜だったのでルリが床の掃き掃除と拭き掃除を手伝ってくれたので助かったし~~

意外に毎日の洗濯(いまだに手洗いしているんで)掃除、ショップ周りの掃除、庭の掃除、

などなどがそれなりにあって手を抜こうと思えば抜けますが。

そうそう、新しいボートのっファイバーは

こんな風になりました。

これも資金がないのでうちの日本にいる息子たちに支援してもらって。。。。

がんばらなくてはな~~

ついでにこちらも所々修復しているようです。

維持費が結構かかるんで大変ですが、、、

これからすこしずつ乾季!!

セブのベストシーズンですよ~~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中