S2 CLUB 店舗一覧

ワクワク

  2023年2月11日

本日のセブ島のコンディション

夜中の雨音が定番になてきましたが朝には上がっているので涼しくていい感じです

ただその影響か少し体調不良。。。。

扇風機がなくても寝れるくらい涼しいですからね~~~~

ま、日本は雪でさらに凍結しているところもあるそうですので

本当に外出には気を付けてくださいね。

私も昨年の雪の後の道を自転車での移動が大変で押しながら出勤したのを思いだしてます。

そんな中、慣れているおじさんが雪の中をザクザク長くつで歩いていたのでさすがだな、っとおもいました。

ま~~きっとこの人生の中でそういう体験はもうないかな??

ないと願ってますが、、、

そういえば昨日友人から大瀬崎でリボンイワシという深海魚が撮影されて・・・

という話を聞き早速ググってみたんですが

凄い~~~

いわしなの??

ほんとうにリボンのように泳いでました!

深海から上がってきているということはきっと何かあったことあと思いますが。。。。

うみの生物は見ているだけでワクワクしますよねえ

わかりますか?

親指と比べてのこのサイズ・・・

このウミウシ動くのでなかなかうまくとれないし、

浅瀬でまわりで濁ったみずがあるとピントが合わなくて~~~

自分で見つけられた時の感激はひとしお~~

可愛すぎて、

あ~~やっぱり海の中は楽しい!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中