S2 CLUB 店舗一覧

お気を付けください~~

  2023年2月10日

本日のセブ島のコンディション

朝は曇っていましたが今は太陽が出て熱くなってます

日本は東京でも雪になっているそうですね、

ロイから動画が送られてきました~~

去年も雪は経験している子供たちなので、何とか大丈夫だと思います

私はもう無理ですが。。。。

皆様も不要な外出には気を付けてくださいね。

雪は滑ったりして危ないので。。。。

昨日ですが知り合いのフィリピン人が久しぶりに潜るっということで

私も同行してきました~~

がんばって中性浮力~

膝が思いっきり曲がってますが、、、

ちょっとまだ緊張してますね

お掃除などを手伝っているエバンもちょくちょく潜っているので

エバンは上手です

 

いちおうOKサインが出て少し余裕になったかな

 

イワシを見て感動~~~

今は朝に潮が引いているので往復マリンステーションまで歩くか泳がないといけなくって

ちょっと疲れますが海の中は幸せです

ちょっと暗かった。。。。

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中