S2 CLUB 店舗一覧

たまには~~

  2023年2月9日

本日のセブ島のコンディション

昨夜も急なスコールになったセブなので朝は涼しく気持ちよく、

雲が多くて風も少し吹いてます。

晴れるときもあるのですが急に降ってくるで洗濯物を干していたら濡れてしまいました・・・・

昨日はロニーのアメリカからきていた従兄弟が今日アメリカに戻るので

その前に友人も呼んでアイランドホッピング!!

ということでひさしぶりにBBQを朝早くから用意して行ってきました~~

セブからのいとこの妹さんがなかなか来なかったので

先に出発してダキダキあたりで泳いだりしてその後集合してから風があったためスルパへ

ご飯を食べたり泳いだり

天気もほどほどによかったので楽しく過ごせましたよ~~

このコロナの間アメリカにいたので1っ昨年の台風の状況もあまり見ていないということで

マクタンを少し説明しながら眺めました

オランゴの港は綺麗になりましたね。

セブンイレブンも島にできたそうで少しずつ変わっていくのかな??

こちらはオランゴへ行く港です

ムービンピックの横ですがこの大きなferryには車で行くことができるようになっていてこの時もコカ・コーラ―の

車がいっぱい積んで乗ってましたね

シャングリラはかなりお客様もビーチにいてにぎわってました~~

シャングリラアよりも奥にはシェラトンホテルもできコンドもたくさん建設中です

これはニュータウンのところのリーフホテル

まだ行ったことないので今度見学に行こうかな??

ビスタマーホテルのところです

ニュータウンのホテルもさらに増えてます

一番被害が残っていたのがクリムソンですね

海に面してお部屋があったのでかなりのダメージ、、、、、

1年たちましたが

台風の影響がまだまだってかんじです

だけど道の信号がここ数週間でかなり復旧してきました

でも信号ができて渋滞にならなければいいんですけどね、、、

従兄弟は次回来た時はダイビングのライセンスを取得したいって言ってくれました~~~

嬉しいですね

やっぱり海にいるのが幸せだわ~~

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中