S2 CLUB 店舗一覧

わかるけど、、、

  2023年2月7日

本日のセブ島のコンディション

朝から曇り空の本日。

おとといのことですがいつものようにヤギのミミちゃんにパパイヤの皮をあげたのですが

あまり食欲がない??

なんか元気がない感じ?

まわりに草もあったのでおなかいっぱいなのかな?

っとおもったのですが夜になってお手伝いのエバンがミミがあまり動かない・・・っと

前日まではいっぱい草も食べて元気だったのに。

そして

そのまますぐ息を引き取ってしまいました。。。

そのショックもありましたがすでに翌日にはロニーたちが食べてしまっていたという。。。

もちろんフィリピンで食用でやぎを飼うしヤギの肉は豚やとりより高いのですが

わたしとしてはペットとして飼っていたので複雑です。

おなかには2匹の赤ちゃんもいたということで

本当に残念でなりません。

原因は蛇にかまれた?(以前もロニーのお母さんが飼っていた時におなじように突然死んでしまったことがありました)

前日の夜中にめちゃめちゃ雨が降って

濡れてさむかった??

とか言われているんですが実際のところはわからず。

私が日本から戻ってきてすぐに連れてきて一緒にいたので

とにかくまだ悲しさをひきづっている日々です、、、

天国で安らかに

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中