S2 CLUB 店舗一覧

素敵~~

  2023年2月4日

本日のセブ島のコンディション

朝雨がぱらつきましたが青空も見えて快適な日になりました

本日はマンツーマン体験ダイビング

何度も経験されているということらしかったのですが今までのイントラは外国人だったそうで

日本人のイントラと潜るのは初めてという~~~

とても落ち着いていたし、ライセンスを持っていてもおかしくないくらい中性浮力もバッチリ!!

ぜひ社会人になる前にライセンスとってほしいですね。

濁りが多かったのですがイワシに囲まれて

タンブリではクマノミの観察をして

 

あ~~楽しいな!!

今日はこの後友だちとリゾート満喫のデイユースをディシュタニ cebuで過ごすそうで

行ったことがなかったので送るついでに見てきました。

えんがにょのシェラトンホテル超えて以前amisa というコンド兼ホテルのばしょのようで

入り口が同じでしたよ~~

フロントからすでに海が見えて!!

テンション上がりました。

今回は車の中でしたので写真撮れず。。。。

次回ゆっくり見てこようと思います

どんどんホテルができているえんがにょ方面ですね

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中