S2 CLUB 店舗一覧

晴れ、風強

  2023年2月3日

本日のセブ島のコンディション

昨夜はザーーーっと雨が降ってきましたが朝はさわやかなくらいの

青空になりました

セブらしい気候ですね

ただ少し風が強くて、飛ばされそうなくらい。。。

陸にいる分には涼しくて過ごしやすいです

本日は朝からうちの電話会社の点検修理だったようで夕方までネットが使えませんでした、、、

そのかわりやりたかった場所の大掃除ができたのでよかったかな??

 

さて、先日はこばれてきたボートが少しずつ準備にかかりました

今はバンカーボートも厳しくなって木の上にグラスファイバーというコーティングで固めないといけないんです

このボートも同じようにコーティングする作業が始まった感じですね

専門にやってくれる人とうちのキャプテンと作業してくれているようです

まだまだ乗れるまでは先は長そうですが、すこしずつ作っていく感じですね

明日はマンツーマンの体験ダイビング~~~

海の様子をを届けしますね!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中