S2 CLUB 店舗一覧

2月スタート!

  2023年2月1日

本日のセブ島のコンディション

夜中の雨の音で目が覚めました。。。。

気象の衛星の雲を見ていたのですが特にかかっていなかったはずっとおもったら

マクタンの周辺に米粒くらいの雲がかかっていて。。。。

その影響で午前中は降ったりやんだり、不安定な感じでしたが午後は晴れてきましたね。

やっぱりまだまだ安定しない感じです

だけど雨が降って雨水がたまると私としてはとてもうれしい~~

掃除に洗濯にいろいろと使えます。

日本に住んでいると水は普通に水道から出て飲めるし、不便なことはないのですが

こちらは水が高いし飲めないし。。

そういうとこはかなり違うので雨の水だって貴重なんです

貴重といえば最近のNBAの活躍見てますか??

レイカーズに移籍して頑張っている八村選手

凄いですね~~

もちろん渡辺選手も活躍して頑張っていて。

中々日本人で今までNBAで出れる人は少なかったのですが素晴らしいです

サッカーも三苫選手が活躍してますし~~~

世界で戦っている人たちを見てると本当に素晴らしいなっと思ってしまいます

わたしには到底できないことなので。

だけどそういう姿を見て私も頑張らなければっと思う気持ちになれます

2月もスタートしましたし、今月の目標は何にしようかな??

皆様も頑張ってお過ごしください~~

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中