S2 CLUB 店舗一覧

太陽~~

  2023年1月28日

本日のセブ島のコンディション

風はあるものの晴れていい天気になった土曜日

朝から孫たちが・・・最近の週末は大体そんな感じ。

ま~みんな大きくなってはいるので特に手は焼かなくても大丈夫

食べ物を作ってあげれば・・・・と言っても食べ盛りですから食べるんですねこれが。

食べ終わってからでもまだ食べるっという感じ

平日はルリも仕事でロリイも学校の用事などで出かけることも多く

夜くらいしかまともに作ることがないので食べ盛りは大変だったとつくづく思ってます

マリンステーションのイワシはいつみても圧巻

本当にココに寝付いてくれることを願いますね

マクタン周辺が台風でやっぱり以前に比べるとサンゴとかがなくて悲しい状態

何とかしたいのでほかのショップさんとかにも話をもっていってはいますが

なかなか仕事も忙しくてタイミングがないようです

以前あったこのタンブリのヒコーキのような何か目玉が欲しいですね~~~~

みんなで知恵を出し合って何とかしたいと思います!!

セブのダイビングを盛り上げていきたいですね

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中