S2 CLUB 店舗一覧

やっぱりこれ!

  2023年1月25日

本日のセブ島のコンディション

久しぶりに青空で太陽がサンサンしてます~~

これがセブの天気!!

ただ風が結構強く吹いていますね

外にいても気持ちが良い感じですが雲が動いてきているのでこういう日は夜に雨が降るかな??

ま~~夜に降ってくれるのでしたら問題ないので

日中の太陽ががやっぱりいいです。

先月右足の足首に小さい傷ができそこから化膿してほぼ1っか月たち

なんとか直りました。

その間あまり動かすことができず(歩けたけど激しい動きが痛かった・・・)

その影響でかなり身体がなまってきてしまい~~~~

先日からストレッチと筋トレを始めました!!

日本にいるときは体力をつけるために毎日欠かせないくらいやっていたんですが

CEBUに来てやっている時間がないのと疲れてしまいやることができず(というのはやっぱり言い訳)

先月ボクササイズに行ったんですが足が痛くてできなくなって

ました。

そろそろ動かないとな~~~

体がかなり重くなってる気がします、やばい~~~

ということで頑張ってエクササイズします!!

明日は久しぶりに体験ダイビング~~~

日本が雪で大変そうですが飛行機は無事に出発しているようです

雪も場所によってめっちゃ降っているところとそうでないところがあるようですね

降っている地域の方々はくれぐれも無理なく外出してくださいね

明日は海の様子をお届けできます、おたのしみに!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中