S2 CLUB 店舗一覧

そしてまた、、、

  2023年1月24日

本日のセブ島のコンディション

雨雨フレフレもっとふれ~って曲がありましたよね

ほんとうによく降ります

時たまやむんですがパラパラ降ってきて洗濯物が湿って乾きません

日本も都内でもマイナス気温のようですからくれぐれも体調にはお気を付けください

おもっているより風はないので先月から作っていた小舟ができたそうで島から

はこばれてきました

これをまたペンキ塗って、テントつけてなどしていかなければならないんですが。。。。

フィリピン人の友人のボートがこんな感じで

こんな風になる予定です

 

まだまだ資金不足なので

何時になることかな、、、

大きさ的にも少し大きい感じですね

すこしずつやっていきましょ。。。

午後は少し雲が切れてきました

ここ最近はまれにマクタンでもジンベイの遭遇があるそうです~~~

見れたらラッキ~~~

皆様もぜひぜひ自分の運をためしにセブへ

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中