S2 CLUB 店舗一覧

日本の風はこちらにも

  2023年1月23日

本日のセブ島のコンディション

雲がかかって風も吹いており涼しいです

最低気温25度最高気温が28度と表示されてますね

いまも雨音がしてますし。。。。

日本も大寒波が来ているようですからくれぐれも雪の多い地方などはお気をつけください

もちろん東京も雪になりそう??

私も日本暮らしでひさしぶりに雪の体験しましたが

大変でした。。。。

自転車通勤がとくにたいへんで、、、、

もちろん外回りのお仕事の方も仕事ができなかったりしますし。

安全にされてください~~

昨日は旧正月で今週はあちらこちらでそんな様子もありますが

いつもにくらべたら中国のかたが来ていないので静かです。

数年前にたくさんの観光で中国からきていた方がいたときは

オスロブなどには大型観光バスが何台も止まって大変な騒ぎだったようですけど。

ここ数日ダイビングがない状態なので早く潜りたい。。。。

浅瀬に来て岩をめくるといろんな生物が潜んでいます

これもそうでしたね

動き回るのでなかなか写真が難しく

 

色が綺麗な平虫です

ヒトデカクレエビも

うごくんですよね。。。

なかなか写真が上達していない気がしてなりませんが地道に撮っておかなくては。

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中