S2 CLUB 店舗一覧

いつだろう??

  2023年1月21日

本日のセブ島のコンディション

朝から雲に囲まれて雨も降り始めたかんじです

まだ風はそれほどなのですがここ数日は不安定な予報なので。。。。

衛星の状態ではとくに目立った雲はなさそうなのですがちょくちょく雨が降りますね。

このところは予約もないのでほかのことで動いています

昨日もルリ姫の学校(今期で大学が卒業予定)の入学手続きの支払いにセブまで

こちらの大学は5か月ごとに分かれていてその都度入学院のようなものを払って

その後学費を払うんです

だからもしいかなくなったらその分は払わなくてもいいので。。。

今朝はロリイが職業訓練のための健康診断がいるそうなのでクリニックに連れて行ったり。

いろんな準備が必要のようですね

職業訓練が始まってしまえば落ち着くと思うのですがそれまではそれなりに色んな手続きがあるようです

そうそう、わたしが日本から戻ってきてから連れてきたヤギのミミちゃん

はなんと妊娠しているようで。。。。

これが来たばかりのミミちゃん

わかりますか??

おなかのあたりが横に広がってきているようなんです

そうなるとにんしているかもしれないと言われ

調べたらヤギは150日で子供を産むそうで約五か月となると2月くらいかな?

とりあえず見守っていかないとですね

それからうちの庭の壁画ですが

壁画の下の壁から根が出て葉っぱが~~~~

ふしぎな感じです

たぶんもともと木があったところなんだともいますが

こちらのところも

 

壁画から生えてきた感じです

ふしぎだな~~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中