S2 CLUB 店舗一覧

イワシ天国~~

  2023年1月15日

本日のセブ島のコンディション

晴れました!!

正月明けから雨が続いたセブですがシノログの効果でしょうか?

本当にいい天気でダイビング日和です

本日からリピーターさんグループの紅一点、コロナ前三月に潜って以来の

セブダイビングにお越しいただきました~~

日本では伊豆で毎月のように潜られていたそうで素晴らしいです。

今日は新調したBCDの初使用だったのでマクタンでの私とマンツーマンダイビング

潜り慣れている方なのでほとんど問題なく使えてましたが若干位置などが違うので

少し慣れることが必要かな?という程度です。流石ですね~~

マクタンといえばイワシ~~~

もうここで何時間でもいられるくらいです

晴れていたので本当にきれいでした!!

でもきっと私のこの写真ではうまく皆様に伝わらない気がするんです

なのでぜひセブへきてイワシに囲まれてほしいですね~~~

もちろんイワシだけではなく最近はウミウシも増えてきました!!

久しぶりに見たツリディラリネオラータ

結構大きめの個体でした。

ダイアナもかわいくて仕方ありませんね

 

サラサウミウシも小さい個体は色が綺麗です

明日は島の方へ行く予定です~~

たのしいだわ!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中