S2 CLUB 店舗一覧

何時になったら止む?

  2023年1月13日

本日のセブ島のコンディション

中々雲が切れずにまだまだ降り続く雨・・・・

何時から太陽をどこにいっていいか7

元旦はかろうじて晴れていたがその後は雨だった気がするから

かれこれ2週間になる??

こんなに降ることも少ないような気がしていますが

この2年は日本だったからどうなんだろう??

明日がボートでのシノログのパレードがあり、明後日がセブ市内でのパレードなので

きっときっと

シノログの神様が雨をやませてくれると信じたいですね。

ということで朝からショップの掃除をしながらキャビネットの位置などを変えたりと

気分転換してみました。

たまに位置が変わるだけで気分も若干変わりますから~~

スッキリした気がします

気分転換といえば

先日久しぶりにネイルをこっちでしました

日本にいるときは爪が折れまくっていたので目立たないようなカラーで詰めの保護のために

ネイルをしていたんですが

前はいっぱいあった日本人系のネイルサロンも減り。。。

韓国系が少しずつ復活しているようだ太のですがどこにいっていいか?

っと思っていたら別のショップさんの子に教えてもらい、、、

足も手もデザイン系はp1500(4000円弱)

なので手と足でも8千円しないくらい(日本だったら足だけでもこのくらいしますから)

もちろんやってくれるのはフィリピン人の子たちなのですが

三人とかでやってくれるのではやい~~~

ほんとうはフットスクラブもやりたいくらいだったのですが

足首を負傷していたので断念、、、

マッサージのところも増えてきているようです

韓国系ですが。。。

気分転換には最高~~~~

モチも良さそうなのでいいかんじですよ

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中