S2 CLUB 店舗一覧

太陽はどこ??

  2023年1月11日

本日のセブ島のコンディション

昨夜から雨が降り時折携帯電話の大雨警報のアラートがなります

そのくらいこのところ雨が多く太陽の日差しをほとんど見ていませんね

しかし本当に2年日本の冬を経験しているのであまりさむくもなく汗をかかなくていい感じです

どれほど日本が寒かったのかっと

身にしみて感じています

この2年行われなかったセブの大きなお祭りのシノログが今年は開催します

第三日曜日なのでだいたい20日前後の日が多いのですが今年は1日が日曜日だったので

今週の土曜日が船のパレードがあって日曜日がメインイベントが開催されるので

Cebu中賑やかになりそうです

もちろん見に行くことはないのですが交通規制が入るので

移動などには注意です

本当は本日体験のお客さんがいるとロニーから聞いていて

朝早起きして掃除洗濯、ルリを職場まで送って。。。。

そしたらキャンセルと、、、、

なんだかやる気が一気になくなりましたね。

もちろん雨が降ったりしてコンディションはよくはないですが

海の中は問題なさそうだっただけに残念です。

イソバナカクレエビ

やっぱりマクロでとるのは楽しいです

イソギンチャクモエビ

めっちゃたくさんいましたよ~~

 

台風後に減ってしまった気がするのはオラウータンクラブ

まえは探さなくてもいたんですがかなり探さないと見つからない気がします

きっと波にさらわれてしまったのか?!

あしたも本当はクリーンアップで潜る予定が天候不良で中止になりました

あ~~潜りたいな、、、

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中