S2 CLUB 店舗一覧

今日もあめだ、、、

  2023年1月9日

本日のセブ島のコンディション

夜中から午前中は小雨の状態です

お昼前には何とかやんでますが雲が多くて晴れそうにもないです

昨日は新しい第3の橋のところでマラソン大会があったり今月の

シノログのためににぎやかになって渋滞が多いそうです

本当はイミグレーションに行こうかな

っと思っていたのですが

落ち着いてからでもいいかなっと月末くらいに行こうと思ってます

本当に2年以上セブで潜っていなかったので潜れていることがとても楽しく、

雨が降ろうが寒いだろうが海の中が楽しいです

まだまだ簡単に海外旅行にはっという感じではありますが

お待ちしてますのでぜひぜひお越しくださいね

最近は魚以外もとったりして

昨日のお気に入りはこのガラスハゼ~~~

最初は

2匹が並んでいたんですが

それが向かい合った瞬間

きゃあ~~~っとおもってしまいました

以前だったらシャッターチャンスを結構逃していたんですが

今回はうまくとれた??

こちらはフィリピン人ファミリーのお母さん

ちょっと海の中でドキドキしてしまうらしいのですが

今日は楽しそうに潜れてました!!

ファミリーで楽しんでくれると嬉しいですね

やっぱりマクロは楽しい~~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中