S2 CLUB 店舗一覧

あいにくの雨

  2023年1月8日

本日のセブ島のコンディション

昨日から雲が全体にかかってしまい降り続く雨・・・・

たまに小ぶりにはなりますがやみそうもない感じでした

 

 

それでもダイビングに出かけるときは降ってなかったので移動には何度か大丈夫で

轢いているのでてくてく沖まで歩いてボートへ

本日はフィリピン人のファミリーのご一行も一緒だったので

賑やかなボートになりました!!

ヒルトガンでのダイビング

お目当ての

雨の影響で濁り気味

パラオで数日前まで潜られてたご夫婦~~

とても安定した潜り方です

マクロにはあまり興味がないということで。。。

なかなか現れず

探してようやくいた~~~~

ロウニンアジの群れ

これだけ群れているのは

見とれてしまいますよね

今日は特別にダイビング後に

フィリピン人ファミリーが用意してくれたランチ

サラダ、チキンにポークエビ、カニ魚

贅沢ランチを満喫

雨でしたが楽しく潜れました!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中