S2 CLUB 店舗一覧

上がってました

  2023年1月1日

本日のセブ島のコンディション

雲は多いですが青空も出て穏かな新年が迎えられました

本当に去年とは違いラッパの音や爆竹、青空カラオケ

賑やかでこれこそいつもの年越しだな~~っと思いながら12時のマリバゴの花火を眺めてました

2年ぶりの賑やかな年越しをみんな笑顔で迎えられたことに感謝ですね

ささやかながら夜は家族やスタッフたちといつものようにご飯~~

私が帰国してからもなかなかこんな風にみんなで食べる日はなかったので

やっぱりにぎやかで楽しい晩餐ですね

最近は年末年始も近くのスーパーが開いてくれているので本当に便利になりました

以前は3日間くらい休みだったりしましたから。。。。

買い忘れてもすぐに買いに行けるのでありがたいですね~~

今年もスタッフ一同で頑張りますので

よろしくお願いします!!

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中